ヒロアカ

どーもです!

今日は仕事帰りに会社近くにあるビデオ1近江店に立ち寄ってきました!

特にレンタルしたいものがあるかと言うと特に目的もないですが、何となくブラブラと立ち寄って何かしら観たいものがあればと…ただそれだけで寄りました(^^;;

最近は観たいものを早い段階で観ることができているおかげで、レンタルショップに立ち寄る事も減りました(笑)

月々のレンタル代も減って助かってますし✨

そんな今日ビデオ1にて見つけたのがコレ

「僕のヒーローアカデミア」

もうブログでも散々話してますが、その新作をみつけたのです(^-^)

これはもう借りるしかない!

そんな訳でレンタルも済ませたんでこれから観ます(≧∀≦)

ヒーロー仮免試験の途中の話からのようでリアタイで見逃してたとこなんで楽しみです✨

 

CATEGORY

    0PEOPLE