12月の初っ端から💦

どーもです!

今日から12月。

今年もあと残すところ1ヶ月ですね!

社会人になってから本当に1年があっという間に過ぎていきますね💦

入社した時は18歳だったのに今ではもう2※歳だぜ(笑)

そして今日雪が若干ですが積もりましたね(^_^;)

出社途中はパラパラと雪がちらついていましたが、しばらくして外を見たらこれだよf^_^;)

搬入口からの風景

まぁ、今回は11月の中旬頃に1発雪が降ってくれたおかげで危機感を感じて早めにタイヤ交換をしたから帰り道も安全ですね!

社内の方の中にはまだ夏タイヤを履いている人がチラホラといたようですが無事に帰宅できたのでしょうか?

何にせよ降るのは構わないけど降りすぎないでーー(-_-)

CATEGORY

    0PEOPLE