えんどろ〜!

どーもです!

ここ最近観たいアニメを観尽くしまくった結果観たいアニメがどんどんと減りつつあります:(;゙゚’ω゚’):

観たいアニメを沢山観れるのは有り難いれど、減りつつあるのは何だか寂しい…(^^;;

そんななかでまた最近見つけ出したアニメがコチラ↓

「えんどろ〜!」

ヒロインのユーシャ/ユーリア・シャルデットと仲間達の魔王討伐を目指した日常ファンタジー( ^ω^ )

イラストがちょっと可愛かったので観てみました(笑)

全話が配信されているわけではないので途中までしか観れてませんが日常系だけあってのほほんと観れます(^-^)

最近はバトル系の物を色々と観てきていたのでのんびり観れるのもたまには良いですね(笑)

 

引用元・えんどろ〜! 公式

CATEGORY

    0PEOPLE