リベンジ

どーもです!

今日からまた変わる事のない忙しい日常の始まりです💦

昨日はほとんど寝るだけで終わってしまいましたが、今日も今日でよく寝れた気がします(^^;)

 

さて、そんな今日は開催している転スラコラボですが、少しずつクエストを周回しつつ書庫でオーブを集めつつ何とか50個貯める事が出来ました✨

この間は見事な爆死でしたからね。

今回こそはリベンジといきたい所ですが結果は↓

猿飛佐助のみ。

爆死ではないのだけれど。

コラボ期間中にはあんまり出なくていいかな…。

本当に最近は主にコラボ系のガチャ運がないような気がします(´;ω;`)ウゥゥ

期間はまだあるので、再度面倒ではありますが書庫でのオーブ回収をしつつ再リベンジをしたいと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE