久々の

どーもです!

これまたこの間の話になりますが地元の100均に行ってきました✨

これといった目当てがあった訳ではないですが、行ってみると物欲センサーが働くもんですね(笑)

何よりも100円だし(^-^)

・今回購入したのはミニケース(5個入り)

・毛玉取り

・ほこり取り

・ラチェットハンドル

・アダプター付きソケットレンチ

上記の5点を購入しました!

前々からセーターなどにどうしても付いてしまう毛玉に悩まされていましたが、これで解消しそうです

ほこり取りも同様で主にブラック系のアウターに糸くずなどが付いてしまい悩みの種だったので、今回の購入でこちらも解消しそうです( ^ω^ )

まだどちらも使っていませんが、時間のある時にでも使ってみて効果の程を確認してみたいと思います(^ ^)

残りの3点は言うまでもなく車のカスタマイズで使う予定です!

ミニケースは純正品の電球などの小物入れとして使いますし、ラチェットハンドルに関してはまだ使いどころはないですがいずれ使うだろうと…

CATEGORY

    0PEOPLE