ようやく!

どーもです!

今日は会社行事である新年会の日でした✨

例年どうり楽しい飲み会でした( ^ω^ )

そしてこの間、amazonにて購入してたロードバイク用の壁掛けフックを壁に取り付けました!

ちょい前にスノーボードのフックを付けて大満足だった私ですが、さらに大満足です(^-^)✨

フックをつける場所はスノーボード同様に自転車も大きいので、あんまりスペースがありません💦

なので、必然的にスノーボードの下の方にフックを付けることにしました!

完成の図がこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

実際に写真では分かりづらいかもですが、フックを取り付ける際にネジが上手く付かず若干曲がってしまいました(笑)

とりあえず、今回はこのまま付けておいて、また時間があるときにでも付け直そうと思います💦

下の方は少し散らかっているので、見なかったことにして下さい💦

 

CATEGORY

    0PEOPLE