ながらでも…

どーもです!

今日はSS師匠改めウエノさんに用がありお宅にお邪魔してきました!

用が済むと当たり前の様にモンストスタートです(笑)

私がお邪魔した時間にちょうど新イベの激究極クエスト「エレシュキガル」が終盤ではありますが降臨していました!

私自身まだクエストをクリアしていなかったので、ウエノさんにご指導いただき一緒にマルチでやらせてもらいました!

実装されてから今現在まで活躍しまくりのマナを複数積んで運枠を2体の編成で挑戦しましたが、確かにマナ強いの一言でした。

ここまで活躍の場が多いとその内潰しクエが来るかもしれませんね(^^;;

さて、激究極の話はこの辺にしつつもう一つの新クエスト☆5制限の「アサグ」が15時より降臨!

こちらもウエノさんと私の複数の端末でマルチ周回してました!

初日に少しばかり周回しましたがラック20程度で初日は終了。

その後でウエノさんとの周回を終えた段階で、、、


ラック88でフィニッシュ∑(゚Д゚)

驚くべきはウエノさんと喋りながらのながら周回で60以上のドロップ!

一気に運極への道が見えてきました✨

次回の降臨が楽しみです(´∀`*)

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE