美味〜✨

どーもです!

今日は終始懐かしアニメを観ていましたズッキーです(笑)

夜勤の時20代の頃はぐっすり14時〜15時位まで寝てましたが、最近は午後まで寝るのが困難になりました。

疲れて帰ってくるんで寝るのが早いからなんでしょうか?

夜勤でも早寝早起きのサイクルが維持できてる分、時間に追われずゆっくり過ごせてるので良いのですが(^^;;

そんな事を思いながら今日の私の夕飯!

久しぶりにコンビニでカップラーメン買いました。(多分)

以前にもブログで話したことあるんですが、このシリーズのゴマらぁが個人的に大好きでして、だいたいローソン行ってカップラーメン買うってなるとほぼ一択でゴマらぁを買います(^^)

今回、ネギらぁにしたのは単純に見たことなくて気になったから!

ネギとニンニクの相性が凄まじく良くて、これはこれで癖になりそう💦

ただ、ニンニクの香りが強めなので周りを気にはしますが、そのうちまた食べたい。

そんな今日の夕飯でした!

CATEGORY

    0PEOPLE