年越し前の

どーもです!

いよいよ今日で今年も終わりです!

長かったような短かったような…

そんな今日は今年最後になるであろう激熱ガチャ「2回引ける☆6確定オールスター感謝ガチャ」が31日限定で実装されました✨

もちろん、属性限定キャラや激・獣神祭と超・獣神祭の限定キャラも排出対象です✨

何が有難いって今回のガチャは1回目で2体以上の☆5以上のキャラが確定していますし、2回目に至っては☆6キャラ2体に加え1体が限定キャラ確定という夢のようなガチャであります!

こりゃ誰でも回すでしょ(笑)

で、もちろん私も回しました!

本アカとサブアカをきっちりと(^^;;

サブアカの方はなんとも言えない結果でスクショ撮り忘れました💦

唯一の2回目がコチラ↓

 

正直微妙な結果でした。

続きまして本アカ↓

1回目

 

2回目

2回目のオルフェウスと雪舟は持ってないし地味に欲しかったのでラッキーでした✨

後は年明けの超・獣神祭に持ち越しです(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE