明けましておめでとうございます!

どーもです!

2018年も終わりを迎え平成最後となる2019年のスタートです!

昨年はプライベートや仕事で沢山の出来事がありました!

良いこともあればもちろん悪いことも…

2019年も変わらずと言ったら変かもしれませんが良い年になるよう頑張らねば!と思う今日この頃であります(`_´)ゞ

 

そして、新年1発目に見始めるアニメ!

「転生したらスライムだった件」

友人の情報をはじめ色々なところで話題をよんだアニメです!

分かり易く言えば主人公・三上悟がとある事件で死んでしまいスライムとして異世界の洞窟に転生。

そこから、多彩な能力を得て冒険していくファンタジー?アニメ?になるんでしょうか?

正直、観始めたら主人公のスライムが強すぎてある意味スッキリします(笑)

まだ、全部見終わってないですが面白いです!

気になる方は是非観てみて下さい(^^)

引用元・転生したらスライムだった件 公式

CATEGORY

    0PEOPLE