今日は

どーもです!

お正月休み皆さんは満喫していますでしょうか?

お正月休みも始まったばかりで何をしようか迷いますが、とりあえず昨日観ていて途中で寝落ちてしまったアリシゼーションを観ることに( ^ω^ )

その後視聴可能なところまで観終わって余韻に浸ってから別アニメ視聴開始(笑)

今日はほとんど引きこもり生活でしたね(^^;;

で、アリシゼーションの次に観はじめたアニメがコチラ↓

「うちのメイドがウザすぎる!」

見ての通りだとは思いますが、ほのぼのとした日常系のアニメでございます( ^ω^ )

メインヒロインとなるロシア少女のミーシャとあるきっかけからミーシャ家の家政婦をする事となった元航空自衛隊の鴨居つばめが繰り出すホームコメディです(笑)

久々にコメディを観て笑いました!

今年もあと僅か…アニメ充で年を越しそうな予感です✨

引用元・うちのメイドがウザすぎる! 公式

CATEGORY

    0PEOPLE