二日酔い。

どーもです!

昨日の製造部の忘年会ですが、1次会から3次会まで続き帰宅したのが3時頃。

さすがに二日酔いを痛感しているズッキーです(笑)

昨日は1次会終了後に2次会の「寧々屋」。

3次会の⁇⁇

すいません。店の名前忘れました💦

名前は忘れましたけど楽しかったのは覚えてます(^^)

その後、無事に家に帰宅して観たかったソードアート・オンライン アリシゼーション編を急遽観れることになったので楽しみにしていました✨

早速テレビの電源を入れて視聴スタート( ^ω^ )

観たくて観たくてしょうがなかったのでお酒のテンションと重なってか1人盛り上がってしまいました(笑)

友人の感想はなんとも言えないような感想でしたが、単純な私はまたしてもすぐにハマってしまいましたよね(^^;;

残りは眠たいので明日観るとしましょうかね!

 

CATEGORY

    0PEOPLE