どっちがいいんだろう?

どーもです!

時々ふと新しいお財布が欲しくなります。

特に現在使っている財布に不満はないし正直今の財布が駄目になったらでいいんですが…(^^;;

現在使っている「BURBERRY」の長財布↓

欲しいなって思う財布もぶっちゃけ現在はないし。

ただ、毎回財布を変える時に迷うのは長財布にするか二つ折り財布にするかですね!

私はどちらかと言えば長財布の方が多いかもしれません。てか、多いな(笑)

長財布はお札が折れないのが個人的には好きです。

対して二つ折り財布も使った事はありますが、コンパクトに収まるのがいいところですね。

どちらも長所・短所がありますが結局は見た目が大事なように思います。(個人的には)

多分、新しい財布を買うとすれば私の場合は間違いなく長財布でしょう!

ポールスミスの長財布とかシンプルでカッコイイしそんなに高価過ぎないので、そのうち使ってみたいなーなんて思ってます✨

 

いずれにせよ、まだまだ私の財布は現役なんで買う機会が来たら1度は使ってみたいですね(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE