久々〜

どーもです!

今日もやる事やってたら寝る時間が朝方になってしまいましたズッキーです💦

帰ってから家事をしてからダラダラと自分の時間を過ごしてから就寝しました。

寝る時間が遅いのに12時過ぎには起きるというね(笑)

まだ寝れるとか一瞬考えたりもしますが、12時過ぎに起きた方が出社する前に掃除機かけたり干してた洗濯物をまとめたり出来るので時間的にはちょうど良い感じです(^^)

面倒くさくならないようにルーティン化して慣れてはきましたが、やっぱり夜勤の後半は眠たくなります💦

ただこのルーティンは継続出来るよう続けていくつもりです。

 

さて、そんな今日は近場のウエルシアで買い物をしてました!

近くにコンビニや薬局があるのは地味に助かります(^^;;

主に日用品やお菓子を買う事が多いですが、今日は久々にお酒を購入。

安定のほろよい。

何となくもも味美味そうだな〜なんて思って試し買い。

とりあえず今週の休日にでも飲むかな。

CATEGORY

    0PEOPLE