便利

どーもです!

最近熟睡が出来ず地味に困ってるズッキーです(笑)

今日は仕事帰りに会社のすぐ近くにあるウェルシアにフラッと買い物に行きました。

昨夜で丁度コンディショナーが無くなったので詰め替え用を買いに(^^;;

ついでに後からシャンプーの方も無くなるのが嫌なのでまとめて補充✨

薬局なんて普段歯ブラシとかシャンプーを主に買うだけで普段あまり行かないですけど、行ってみると食べ物飲み物がすごく安いのであまりお金を使いたくないなと思った時は薬局で買っておくと節約できそう(笑)

日常的に普通に活用しているからあまり感じなかったですけど、仕事帰りで疲れている時に買い出しに行かなきゃいけなくなると気持ち的にすごくグッタリするので会社帰りの道中で買い出しを済ませられるのは本当に有難いですね(^^)

 

CATEGORY

    0PEOPLE