やっぱ旨い😋

どーもです!

今日は週末。

明日から連休スタートですね(^-^)

そんな連休前の華金の仕事帰りに外食でラーメンを食べました✨

割と色々な方がブログでアップされる事が多い「いっとうや」に行きました(^^)

私はめちゃくちゃ久しぶりと言う訳でもないですが無性に食べたくなったのです(笑)

今回頼んだのはコチラ↓

「焦がし醤油ラーメン」

毎回いっとうやに来るとつけ麺が好きで大体はつけ麺を注文するのですが、今日はなんだか普通のラーメンを食べたい気分だったので珍しく醤油ラーメンを頼みました!

いっとうやはメンマが極太で中々ボリュームがあります!

チャーシューも1枚が大きいので、食べ応えが凄まじいです(^^;;

案の定ですが、普通盛りでお腹いっぱいです(笑)

普段は味噌や豚骨のラーメンが多いですが、たまには醤油も良いかもしれませんね!

CATEGORY

    0PEOPLE