やっぱりイイね👍🏻

どーもです!

昨日はバスケ部の練習でした🏀

そして、先週買ったアンダーアーマーのバッシュを初めて使う時がきました✨

使った感想。

当たり前だけど、バスケやるんだからバッシュはイイよね(^^)

最高に使い心地が良かった✨

前回まで使っていた中古?のナイキのバッシュよりはクッション性はない感じはしました。

それでも、ナイキのバッシュが壊れた後に使っていたフットサル用のシューズよりかはクッション性はある感じ。(当たり前だけど(^_^;))

1番使っていて思ったのは、グリップ力ですかね。

前のナイキのバッシュよりも切り返しの時とか床にピタッて張り付く感じが堪らなく良かった(^^)

アンダーアーマーは今回買ったのが初めてでしたが、デザイン・性能共に個人的に大満足の一足でした(*^^*)

CATEGORY

    0PEOPLE