帰りに

どーもです!

今日は中々に仕事が忙しく今週最初の仕事にしては疲れました(^_^;)

朝からちょいとした仕事のトラブルなんかもありましたが無事に夜勤に引き継ぐことができて一安心です(笑)

仕事も終わり帰りにちょっくらイオンに行ってきました(^^)

目的はもちろん映画会場近くで貰える「ソラ玉」✨

その後メイン・サブ共にきっちりソラ玉を貰って目的達成ですが、せっかくイオンまで来たのでぶらついてきました(笑)

とりあえず今日はボールペンを購入。

印刷完了後に記入する下げ札とかもボールペンで書くようになったのでこれから重宝しそうな予感です。

それ以外にも職場でボールペンを使う機会が増えてきていたので買っておけて良かった(。-_-。)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE