嬉しい誤算

どーもです!

夜勤での勤務が始まりましたが雪も落ち着いて通勤時間も普段通りで間に合い助かってますズッキーです!

場所によっては路肩に除雪した雪がたんまりあって路面の幅が狭くすれ違いがしにくいところもありますが、着実に雪は減ってますね(^^)

このまま無くなってくれ〜ヽ(;▽;)ノ

今日は雪より風がやべ〜💦

さて、1月は何かと新作アニメの放送が控えています✨

私が楽しみにしているのは転スラ2期と五等分の花嫁ffですね!

なんと五等分の花嫁はTBSで放送されるようです🎉

1期は既にアマプラで視聴済みですが、これから2期が始まる事だし再度観直そうかな!

コロナウイルスの脅威が無くならないなかで引きこもり時間を充実させてくれるような明るい情報でした( ^ω^ )

 

 

引用元・五等分の花嫁ff 公式

CATEGORY

    0PEOPLE