サブ機

どーもです!

昨日は仕事で色々ミスをしてしまい精神的にぐったりなズッキーです💦

ミスを出してしまったものは仕方ないので、今後出さない対策を講じていきます。

 

さて、今日はサブアカのモン玉を回していこうと思います(^-^)

昨日は本アカでタケミカヅチをGETしました✨

本アカ同様ダブりでも汎用性の高いキャラが出てくれると助かります(笑)

まだ被りとは決まってませんが(^^;;

結果↓

「グリム兄弟」

何気に初ゲキャラですね( ^ω^ )

本アカにもいないので、ちょっと嬉しい✨

超AW/魔法陣ブーストの組み合わせはあまりいないし貴重な存在になる気がするので、育てる事にします!

本アカもサブも今月は自分なりに中々良い引きだったような気がします!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE