買いました。

どーもです!

タイトルの通りこんな物を買いました。

スマホ用のスタンドです!

私の癖とゆうか、どうしてもスマホを手に取り家とかでアプリをしていると座って下を向きながら長いこと姿勢をキープしてしまう悪い癖があるのでスタンドが前から欲しいな〜なんて思ってました!

ただ、家電量販店等々お店に足を運んで色んな種類のスタンドを見てみると使い勝手がイマイチかな?と思ってみたり、スタンドの割に値段高くね?と思ってみたりで中々今に至るまで買えずにいました💦

高くね?と言ってもアホみたいに高い訳でもないですが…

高いやつは3000円とかするものもあったかとは思いますがね。

で、この間久しぶりにドンキに行ったらスタンドが格安で売られているではありませんか✨

その額500円‼️

安い‼️流石ドンキと言った感じで即買いでした(笑)

使い勝手もいいしこれから使いまくっていきます(^^)

 

CATEGORY

    0PEOPLE