久々に観るのも良いのかも?

どーもです!

この間、この方のブログを見てたらふと思った。

アルビの試合観てみたいかも⁉︎

この間の浦和戦で惨敗したようですが、今の私の情報源はスポーツニュースのハイライト。

TVで試合中継されてても「あ!今日試合だったんだ⁉︎」

そんなレベルです(^^;;

これでも昔はホーム戦限定ですが、毎試合スタジアムに足を運んでたんですよ(笑)

私がアルビの試合を観始めたのはサッカーを始めた小学5年生位の頃ですかね?

最初は観客の多さや声援に圧倒されてたような気がします!

そこから少しずつハマって年間シーズンパスを毎年持って観に行ってました!

席は勿論N席(サポーター席)ってやつです。

最初は立って観るなんて疲れるじゃんとか思ってたけど一緒に大声出して応援したりジャンプしたり次第と楽しくなっていったなー(^^)

知らない人とゴールを喜んだりも…人見知りの私にとっては考えられないけど(^^;;

こんな事を小学生から社会人になる前までやってました!

社会人になったら全く行かなくなりましたけどね💦

でも、サッカーはやるのも楽しいけど観るのも勉強になるし楽しい✨

いつかは分からないけど、行けたらスタジアムに行ってみようかな⁇⁇

CATEGORY

    0PEOPLE