履き替え完了!

どーもです!

この間にお話してましたが、今日は我が愛車のタイヤ交換の日でした✨

今回はドレスアップ用の安価なタイヤを購入。

安価と言っても6万近くするんですけどね(^^;;

前回、タイヤのFujiさんに立ち寄った際はタイヤ買ってそのまま交換してもらおうとか思ってましたが、タイヤの在庫自体が無く支払いのみの形になりました…💦

で、タイヤが届いたので早速替えてもらいました✨

タイヤのみの交換なんで、前回と正直外観は変わりませんよ(笑)

ただ、新しいタイヤなんで黒くてピカピカでカッケー(*≧∀≦*)

店員さんが言うには前に私が履いていたタイヤに比べ安価で某海外産のタイヤなんで、性能的な部分では流石に劣る。と言ってました。

走ってる時のロードノイズとか…

実際、交換後に走らせましたがそんな気になる事はなく変わらずいい具合の走行感。

最初は多少の心配はしてましたが普通に良くてビックリ(O_O)

いい買い物でした✨

CATEGORY

    0PEOPLE