久々のDMC

どーもです!

最近、何かとゲーム欲が出てきている今日この頃です。

ワンピース無双やらFateやらソードアート・オンラインなど色んなゲームを時間がある時にちょいちょいやってます。

社会人になってからTVゲームやってなかったのに急の出来事で自分的にもちょっとビックリしております!

さて、そんなゲーム欲が湧いている私ですが今日紹介するのはコチラ↓

「デビルメイクライ4 スペシャルエディション」

当時PS3にて発売されたゲームですね!

そのデビルメイクライがPS4版になって発売です!

何気ない出来事から急にやりたくなって偶然にも中古品が安価で売っていたんで買ってみました!

久々のDMCはやっぱり良いですね✨

PS3でやっていた頃からだいぶ年数が経ってるんで動きにちぐはぐ感はありますが、少しずつ慣れてきました(^-^)

少しずつ時間を見つけて進めていこうと思います(笑)

 

CATEGORY

    0PEOPLE