ようやくです!

どーもです!

只今モンストの方はソードアート・オンラインコラボが実施中です!

今年の10月から新章アリシ編が始まるからだとは思いますが、アリシの前に観ておこうと思ったのがオルタナティブガンゲイル・オンライン。

ラノベを読んでいる訳ではないんで、まったくもって世界観が分かりませんΣ(゚д゚lll)

とりあえずパッケージ見る限りではキリト、アスナは出ないのかな?

世界観が分からなければキャラも分からない始末。

にわかって奴ですね(^^;;

たまたま仕事終わりにレンタルショップに立ち寄ったら物があったのでラッキーでした(^-^)

とりあえず、アリシと話が繋がっているようには見えませんが勉強はしておこうと思います( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE