ランチパック桔

昨日のお昼ご飯に

妻がまた、面白そうな、変わったパンを買ってきてくれました。

ランチパック桔梗信玄餅風

なんと、パンの中に黒蜜ときな粉とぎゅうひが入ったランチパックです。

すごい組み合わせで、どんな味がするのか、全く味の想像が出来ず、確かにパッケージを見ただけでも気になりますね。

実際食べてみると、意外と違和感もなく、確かにきな粉ぱんなど、きな粉とパンの組み合わせは、悪くなかったです。

ただ、パンの中にぎゅうひが入っているのは、中々不思議な感じでした。

味は、本当に美味しいので、気になった方は、ぜひご賞味ください。

ちなみに、ヤマザキ ランチパックのウェブサイト

https://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/lineup-gallery/backnumber.php?page=69

をみると信玄餅風以外にも、変わったパンがあり、びっくりしました。

 

CATEGORY

    0PEOPLE