タワーレモン酎ハイ

先日の飲み会に、村さ来デッキー401店さんにお邪魔したのですが、

ドリンクに、「タワーレモン酎ハイ」というメニューがあったので、ただのレモン酎ハイと、どう違うのか気になって注文してみたのですが・・・

なんと、重ねて凍らせたレモンが酎ハイに入って出てきました。

タワーレモン酎ハイというので、てっきり、背の高いジョッキに入った酎ハイをイメージしていたので、想定外でびっくりしました。

確かに、注文の時に「残りあと2つ」とお店の方がおっしゃってたので、「??」「量が多くて、コストがかかるから数量限定なのか」と勘違いしてました。

でも、見た目がインパクトあるので、量云々より、お店に来たら1回は注文しちゃうドリンクですね。

タワーレモン酎ハイは、村さ来さんでもお店によってやってるお店が決まっているみたいなので、飲んでみたい方は、事前に調べららた方が良いです。

村さ来デッキー401店インスタ

https://www.instagram.com/explore/locations/1018058522/401/

CATEGORY

    0PEOPLE