アイスクリーム

今日は、清澄白河へ

疲労回復と連日の猛暑で汗だくな体を洗い流そうと思い、銭湯に行ってきました。

メチャメチャ気持ち良い銭湯だったのですが、銭湯の話は、また後日にして

清澄白河は、ステキなカフェが多いことで有名ですが、

変わったアイスクリーム・カキ氷もあり、

パンに挟んだアイスクリームを売っているお店があることを知り、行ってきました。

「ブリジェラ」さんです。

ほんのり温かいパンにジェラードがとっても相性がよく、美味しかったです。

今日はシングルにしたのですが、ダブルのジェラードも美味しそうでした。

次回、ぜひチャレンジしてみたいです。

清澄白河は、下町の感じと最新のお洒落な感じも味わえる、面白い街ですね。

 

brigela

http://brigela.com/

CATEGORY

    0PEOPLE