洋食ランチ

今日のランチは、

新潟にいながら、ずーっと気になっていた、洋食屋さん「キッチン じゃかいも」さんへ行ってきました。

たまにテレビに紹介されているのを見て、

しかも会社からも近くて、「行ってみたいなー」と思ってたのですが、初入店です。

ハンバーグも美味しそうだったのですが、

今日は寒かったので、スープパスタの「パスタランチ」をいただきました。

パスタもオリーブオイル、クリーム、トマトソースから選べて、どれも美味しそうだったのですが、今日は、オリーブオイルにしました。

東京に異動して今さらですが、ぜひ、全種類食べてみたいと思いました。

 

キッチン じゃかいも(Retty)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000838268/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAZaJ2tyg0Pvi2wE%253D

 

CATEGORY

    0PEOPLE