サンキュータグ

1/26に名古屋で開催される『花嫁会』の配布用に、サンプルのサンキュータグを作成しました。

サンキュータグにスマホをかざすと、『おしゃべりペーパードール』の使い方ムービーが流れます。

instagramで知り合ったユーザーの方から、「こんなのが、あったら面白いですよ」とアイデアをいただいて作ってみました。

こんな風に実際にお使いいただいた方からのアイデアって、とても役立つことが多く、ご意見をいただける機会って本当に貴重だと思います。

1/26の花嫁会もインスタで知り合った卒花さん・プレ花嫁さん達が100人近く集まったものなので、

今、SNSのつながりというか、影響力って本当にすごいものだと思います。

本当に情報発信の仕方が変わってきたんだと実感しました。

 

CATEGORY

    0PEOPLE