日帰り温泉

今日は、新潟に居たので、

家族と「夜は温泉に入ってゆっくりしよう」という話になり、

お気に入りの岩室温泉の「だいろの湯」へ行ってきました。

だいろの湯は、大きな露天風呂と効能豊かな温泉が魅力ですが、食べ物も、とても美味しいんです。

特に私のお気に入りが、このお寿司です。

新鮮なネタで、本当に美味しかったです。

他にも、ラーメン、コロッケ、唐揚げ、お子様ランチなどメニューも豊富で、お風呂の後の食事もだいろの湯は楽しめます。

もちろん、アルコールも飲めるので、

お風呂の後の一杯も、美味しいおつまみで楽しめます。

本当に、普通の日帰り温泉の感覚で食事をすると、お料理のレベルの高さにビックリすると思います。

 

多宝温泉 だいろの湯

http://www.daironoyu.com/sp/

CATEGORY

    0PEOPLE