チーズ

先日、那須チーズガーデンに行った際に購入したブリー(チーズ)の賞味期限が近かったので、本日いただきました。

小さいけれど、とても美味しいチーズでした。柔らかく、濃厚で、

さすがチーズケーキが有名な那須チーズガーデン。上質なチーズでした。

カマンベールチーズも買ってくれば良かったと、ちょっと後悔しています。

また那須行きたいですね。

ちなみにチーズは、高カロリーのイメージがありますが、実は意外と低カロリーで、アルコールの分解を助けて、肌荒れを防ぎ、虫歯予防にもなるそうです。

詳しくはコチラのサイトに載ってました

https://matome.naver.jp/m/odai/2140906553498660601

しかも、消化も助けてくれるので、

最近太り気味なので、ダイエットにも利用してみようかと思います。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE