蕎麦

先週末から、ちょっと長めに新潟へ帰らせていただいてましたが、

本日からまた東京へ戻って参りました。

まずは、日常感を取り戻すのが先決と思い、

昼食は、移動で少し遅くなりましたが、

安心・安定の、ほっとする味わい。

「ゆで太郎」さんでお蕎麦をいただきました。

今日は東京も寒かったので、温かいお蕎麦が、ピッタリだと思い、

「肉舞茸そば」を注文していただきました。

肉と舞茸の出汁が、体に染み込むように美味しかったです。

美容と健康に良いと言われる舞茸ですが、アルコールの代謝にも、効果があるそうです。

冬の飲み会の翌日は、舞茸そばが私の定番になりそうですね。

 

ゆで太郎 メニュー

メニュー – ゆで太郎 ゆで太郎システム

CATEGORY

    0PEOPLE