晩酌

年明けは、日中は子どもたちの相手で手一杯でしたが、

夜は、比較的落ち着いていられたので、毎晩ちょっと晩酌する機会が持てたのですが、

キリンさんの『氷結グレープフルーツ』にはまってしまいました。

「こんなに美味しかったのか!?」と今更ながら感動してしまいました。

焼酎とグレープフルーツのバランスが絶妙で、

今まで缶酎ハイって、アルコール感が強すぎる印象でしたが、氷結グレープフルーツは、グレープフルーツの美味しい味わいが際立ちほんのりとしたアルコール感で本当に美味しいです。

お刺身にも餃子にも肉料理にも、何にでもあいます。

今年は、間違いなく、お世話になること機会が多くなると思います。

 

キリン氷結グレープフルーツ

https://www.kirin.co.jp/products/list/item/rtd/hyoketsugrape_n.html

CATEGORY

    0PEOPLE