財布

今年の夏は、あまりに暑かったせいか、

私の汗っかきの体質のせいか、

普段使っている財布の革?生地??がはげてきてしまい、

 

 

このままでは、財布に入れているカードがダメになってしまうので、思いきって、新しい財布を購入しました。増税前に。

新しいサイフは、ダコタの財布がレビューも良くて、カード入れもいっぱいあり、素敵な感じだったので、購入しました。

これから長い付き合いになるといいなーと思って使い始めましたが、

そもそも、なぜこんなに財布が悪くなったか調べてみると、財布にカードを詰め込みすぎたことが原因だったみたいです。

財布には必要最低限のカードを入れて、

カードは、別にカードを入れを持ち歩いて、そこに入れておけば良いみたいですね。

二つ持ち歩くなんて、全然頭にありませんでした。カバンを持ち歩いているから、そこに入れておけば全然問題なかったです。

早々にカード入れも購入しなきゃです。妻の許可が心配ですが・・・

 

dacota

https://www.dakota-princessbag.com/fs/dakota/c/wallet

CATEGORY

    0PEOPLE