充電器

明日からの出張に備えて、携帯の充電機を準備してました。

私が持っているのが電池式の充電器なので、まず電池を充電して、そこ電池を充電器に入れて持って行ってます。

ただ、周りの方々の充電器を見ると、もっとスリムで素敵な形の物を使われているので、私もそろそろ、ちゃんとした「モバイルバッテリー」を買わないとかな、なんて思います。

今回、出張は久しぶりなので、さて何持ってけば良いかな?なんて迷うのですが、

「出張 持ち物」なんて検索すると、結構色々教えてくれるページがあるので助かりました。

中でもアパホテルさんのコラム

https://www.apahotel.com/contents/?p=323

が分かりやすくて、助かりました。

国内だと、今、結構ホテル等の施設で用意してくれている物も多いので、せっかくだからなるべく身軽にして行きたいものですね。

CATEGORY

    0PEOPLE