うどん

先日、三軒茶屋へ行った際、

武蔵野うどんで人気の「じんこ」さんでうどんをいただきました。

讃岐・稲庭・水沢うどんは、食べた事はありますが、武蔵野うどんは、初めてで、

武蔵野うどんも、とてもオリジナリティあふれるうどんで

手打ち面のゴツゴツとした食感が楽しめて美味しいうどんでした。

定番の肉ネギつけ汁うどんをいただきましたが、つけ汁も美味しくて、つけ汁まで全部飲んでしまいました。

じんこさんは、20:30ラストオーダーなので、飲んだ締めにも最高です!

じんこさんのおかげで、私の三軒茶屋の印象は、かなり好印象です。

 

武蔵野うどん じんこ 三軒茶屋店(食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13126424/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQICAEoATgAWAE%253D

武蔵野うどん(ウィキペディア)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/武蔵野うどん

CATEGORY

    0PEOPLE