三軒茶屋

昨日は、友人と三軒茶屋を探検してきました。

たまに通りすぎることはあったのですが、

ゆっくり歩いてみるのは昨日が初めてで、

こんなにディープな飲み屋さんがたくさんある街だなんて知りませんでした。

大通りから1本裏の道に入ると色々なお店があり、タレントのはるな愛さんのお店もあり、昨日はたまたまお店に出られているところを外から見ることもできました。(東京に異動してきてから初めて芸能人を見ました)

昨日はお肉を食べたい気分で、

すずらん通りの肉バル「ゴルゴン9」さんにおじゃましました。

こちらのお店、1時間999円の飲み放題のサービスもあり、なんと飲み放題ではワイン樽からスパークリングワインを好きなだけお代わりでき、ついつい普段飲めないと思ってお代わりをいっぱいしてしまいました。

もちろん、お肉もジューシーで柔らかく美味しかったです。

やー三軒茶屋は楽しいですね。

 

ゴルゴン9

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13140422/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQICAEoATgAWAE%253D

CATEGORY

    0PEOPLE