いちご

土曜日(私はいけませんでしたが)家族がいちご狩りに行ってきました。

新潟市南区の「白根グレープガーデン」さんにおじゃましたみたいですが、

ちょうど大きな「えちご姫」が取り頃だったみたいで、子供たちは喜んで、パクパク食べていたみたいです。

私もお土産でいちごをいただきましたが、とっても甘くて美味しかったです。

えちご姫美味しいですね。

ただ、とっても甘いいちごなので、悪くなるのも早いみたいなので、お土産のいちごは、早めに冷蔵庫に入れるか、食べてしまった方が、いいみたいでした。

白根グレープガーデンさんでは、6月までいちご狩りが楽しめるそうですので、機会があれば、ぜひ。

 

白根グレープガーデン

http://www.kudamonogari.com/

CATEGORY

    0PEOPLE