海鮮丼

今日は、お弁当もなく、

どこか会社のそばでお昼ご飯を食べようと思い、

浜松町の超人気店「たぬきすし」さんで海鮮丼を食べてきました。

こちらのお店、とにかく美味しく!コスパが凄いことで有名ですが、

私は、今日はおまかせ丼(¥900-)お汁付きをいただきましたが、

画像を見てわかるように丼からネタがはみ出るくらいのボリュームです。

ネタも新鮮で本当に美味しかったです。

これで1000円でお釣りがもらえるなんて信じられないと思うのですが、本当に素晴らしい海鮮丼でした。

大将の接客も最高のお店です。

浜松町にお越しの際は是非!

 

たぬきすし(Retty)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000750985/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAejppbiw35KGJA%253D%253D

CATEGORY

    0PEOPLE