銀座

先日、ちょうど銀座に行く機会があり、

初のGINZA SIXにお邪魔してみました。

昨年出来たばかりの商業施設ということで、どんな感じなのかなー?と気になっていたのですが、やっと来れました。

なるほど、確かに中の蔦屋書店さんは、今まで見た事が店舗になっており、出店しているお店も珍しい店舗さんばかりでした。

(慣れる?)理解するには、もっと通う?勉強不足な感じだったので、今度は、もっと下調べして行ってみたいと思います。

ただ、GINZA SIX屋上からの夜景は、とても綺麗で、ちょっとセレブ気分が味わえました。

何も買い物もせず、銀座をはなれるのは寂しかったので、

帰りは、昔から銀座といえば(新潟にもあった)、「銀座ライオン」さんで軽く一杯して帰りました。

銀座ライオンさん、フードもビールも美味しく、間違えなかったです。

 

ギンザ シックス

https://ginza6.tokyo/shops

銀座ライオン

https://www.ginzalion.jp/top.html

CATEGORY

    0PEOPLE