横浜中華街

人生初の横浜中華街に行ってきました!

暗くなってから行ったのですが、夜の横浜中華街は、本当に外国のような雰囲気でとても素敵でした。

「大連餃子基地ダリアン」さんにお邪魔したのですが、こちらの餃子、中はモチッとして外はパリパリ。そしてタップリの肉汁が味わえて、今まで食べた餃子の中でも1番じゃないかと思うほど美味しかったです。

他にも小籠包などもいただきましたが、どれも素晴らしい味付けで美味しかったです。

大連火鍋もおススメとの事なので、またお邪魔した際は、ぜひ食べてみたいものです。

ちなみにダリアンさん、渋谷、麻布、町田にも店舗があるそうです。

 

大連餃子基地 ダリアン 横浜中華街店

https://dalian-chukagai.owst.jp

CATEGORY

    0PEOPLE