飲み頃サイン

父がよく晩酌でお世話になっている

サッポロビールさんの「極ZERO」http://www.sapporobeer.jp/gokuzero/をどうしてもビールがのみたくなっていただいちゃいました。

このビール、糖質、プリン体、甘味料が「0」ゼロという、私のような体調の人にはとってもありがたいビールなのですが、

今回、パッケージにもびっくりしました!

冷えると表示される「飲みごろサイン」!

すごく何かな〜って気になりますし、

しかも「極キン」って書いてあったら、思わず「美味そう〜」思っちゃいました。

私も仕事で色々提案しなきゃいけない時がありますが、こんな風に消費者(ターゲット)が素直に楽しめる提案をしてみたいものです。

いや〜本当に良いアイデアだなと感じました。

 

CATEGORY

    0PEOPLE