池袋

先日池袋に行った際に、ちょっと飲みに行こうという流れになったのですが、

池袋も、色々楽しそうなお店がたくさんあり、人も多いですが、新橋や新宿、渋谷に比べれば割とふらっと行きやすいお店が多くて、とても気に入りました。

そんな中でとても素敵な飲み屋さんを見つけました。

やきとん えん家さんです。

肉刺し盛り合わせに、サラダ、馬肉のトロタク、やきとん盛りあわせ、の4種でこのボリューム。しかも1品1品がリーズナブル。

特に肉刺し盛り合わせと馬肉のトロタクは、絶品でした。

ぜひ、また行きたいお店です。

 

やきとん えん家 池袋本店(食べログ)

https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13196022/?svd=20180918&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

CATEGORY

    0PEOPLE