カップ麺

先日、初「蒙古タンメン中本」にお邪魔したのですが、

「食べ比べてみて」カップ麺の蒙古タンメン中本をいただきました。

まだ本物の味を覚えているうちにと思い、

本日早速食べてみたのですが、

結構、味の再現のクオリティの高さにビックリしました。

確かにお店の味に近いです。

中本さんはスープも特徴的ですが、麺も太麺で美味しかったので、カップ麺もちゃんと太麺で即席麺とは思えない弾力があり、美味しかったです。

スープも辛かったですが、本物は、もう少し刺激的で辛かった気がします。でも充分辛いです。きっと本物を食べてなかったら、絶対もっと辛いなんて言わないレベルです。

すっかり辛さが癖になった気がします。

 

日清食品

https://www.nissin.com/jp/news/1471

 

CATEGORY

    0PEOPLE