アイスクリーム

今日は、日中暑かったので、

最後の営業車での買い食いを楽しむ為に、セブンイレブンさんで、お気に入りのアイスクリーム グリコの「牧場しぼり」を買いました!

今までは、あまり気にしてなかったのですが、牧場しぼりの蓋にはQRがあり、初めて読んでみたのですが、

牧場しぼり開発の思いなどが載っており、「あの新鮮な味わいは、こうゆう事から開発されたのか」とますますファンになってしまいました。

ぜひぜひ、たくさんの方に読んで、そして食してもらいたいと思いました。

牧場しぼり 新鮮さへのこだわり グリコ

http://cp.glico.jp/bokujoshibori/kodawari.html

ついつい、グリコさんのまわし者のようになってますが、実はわたし的には、昨年のコーヒー味の方が好みです。

 

CATEGORY

    0PEOPLE