ハンバーガー

昨日は、マクドナルドさんでお昼をいただいたのですが、

もうポスターの見た目だけで、「これ食べたい!」と思い、

新発売のグランガーリックペッパーをいただきました。

初めていただいたのですが、

グランマックのお肉のジューシーな味わいとガーリックペッパーソースのピリっとした味わいが最高に美味しかったです。

私は、マクドナルドさんなら、ビッグマックが一番という意見でしたが、グランマックのお肉は、なるほど、他社のハンバーガーに負けないハンバーグの味わいがあり、こんな風にソースによってパリエーションがあるのは、マクドナルドさんオリジナルっぽくて面白い展開方法だなーと感心してしまいました。

マクドナルドさんの新商品は、とても興味深いですね。

 

マクドナルド 新!新!新?レギュラー

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/newnewnew/

CATEGORY

    0PEOPLE