戸越銀座

先日、関東有数の長さを誇る

戸越銀座に行ってきました。

本当に長ーい商店街でビックリしましたが、ところどころで、よくテレビなんかで紹介されているお店を見つけ、一人で歩きながら、テンションが上がっていきました。

小籠包や、おでんコロッケ、唐揚げなど、

晩御飯のおかずというか、お酒のつまみというか、私の興味を引きつけるものばかりで、

長い距離を飽きさせない素晴らしい商店街でした。

その日は、お土産で買って帰りましたが、

今度来るときは、お店に入って、飲み食いし、もっと長ーい時間滞在したいと思います。

 

icotto 一度は行ってみたいあの商店街。

戸越銀座の食べ歩き グルメ11選

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/icotto.jp/presses/10019.amp%3Fusqp%3Dmq331AQPCAEoAZgB-8XUkPqFyaxj

戸越銀座商店街

http://www.togoshiginza.jp/

CATEGORY

    0PEOPLE