無人のデスク生活

 

 

白鳥を見ました。

私の中で白鳥といったらいつも泳いでいる姿を

想像するのですが、今回見た白鳥は2本足で

氷の上に立っている、もしくは歩いていました。

その姿に違和感しか感じず、こんな姿なのかー

と少しびっくりしたとともに、

めちゃくちゃ可愛いやんけ!ってなりました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月25日(月)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

最近は天気のいい日が少し続いていて、

なんとなくハッピーな気分になっていますが、

末っ子の姿は見当たらず……

かといって、アンハッピーになるわけではありませんが、

やっぱりいると嬉しい気持ちになりますね。

最近、たまに出社して姿を見せていたので

そんなことを思ってしまいました。

今日もお仕事を頑張ってください。

 

 

0PEOPLE