ep397 癒されたい

 

 

仲の良い友達グループの中で

誕生日プレゼントの交換は

アマゾンの欲しいものリストを

活用しない?という案が少し前に出ました。

端的に説明すると「そのリストから

注文するとそこに載せられた商品なら

受取人の住所を送り主に知られず

送ってもらえるサービス」で合ってるでしょうか。

便利な世の中になったものですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月7日(月)の末っ子はこちら。

 

 

 

GW明けの月曜日ということで、

いつもよりさらにテンションの下がる日ですが

そんな今日も末っ子はこんな感じ。

デスクに座り、何らかの資料を見ながら

お仕事の準備まっただ中でした。

きっとこの写真に写る末っ子も、

内心は休みが終わってほしくなかったと

思っているのでしょうか・・・

社内的にも5月は大変そうですからね。

 

0PEOPLE